凄い反響。

昨日メルマでゴールドプランの事書いたら
凄い反響だった。
あまりにも反応がいいので思わずのけぞっていまい
ました。
20名にもあと6名。たぶん今日のうちに
締切になるかな。
やっぱり求めているのは安くていいもの。
当たり前の事なんだけど、この当たり前が
できない辛さ。
安くする事は簡単だけどクオリティーは維持しないと
いけない。
それには沢山の人を集めないといけない。
目指すはダイビング業界のリッツ・カールトン。
いやそれは言い過ぎか。
そこまではとは言わなくても
レストラン「カシータ」を見習いたい。
東京青山と麻布十番に、数々の奇跡を生み出す「
愛と感動のレストラン」カシータがあります。
カシータは、オープン以来、広告宣伝費ゼロ、
まったくお金をかけることなく、遠くは沖縄、
北海道をはじめ全国からカシータを訪れるだけのために、
足を運ぶお客様が多くいます。
さらに、驚くのは、毎日レストランで、
感動のあまり、涙を流すお客様が何名もいて、
感謝の手紙やメールが毎日届くという事実。
オーナーの高橋氏のDVD買いました。
いや凄いっす。尊敬しちゃいます。
うちのお店もみんなに愛されるお店になりたい。
まだぜんぜん片思いだからな。おいらはいっぱいみんなを
愛してるんだけどなぁ(‘_’)
そりゃ片思いでも仕方ないよと自分でも
わかってるから、頑張っているんだけどね。
地域ナンバーワンのダイビングショップになるには
皆から愛される店作りを徹底しないとね。

前の記事

お知らせ!

次の記事

愛だね。