水中マップ作成中

本日は三連休前 ツアー出発日です。
毎回毎回 ツアー前はあわただしいです。
毎度のことなのできちんと順序立ててやればいいのに なんだかバタバタとしているような。
そんな中 海に行かない私は・・・
水中マップなんてもんを作成しておりました。
というのも もっともっと海の生物についてブリーフィングで触れたいと思いまして クレヨンや鉛筆を取り出してみました。
これにタイムリーな情報を加えてみようと思います。
0975854e.jpg
それと 最近 コアやマスタースクーバにエントリーを希望するダイバーさんが増えてきたので ただガイドについていくダイビングではなく 地形、コース等を意識したダイビングで バディダイブできるようトレーニングも加えていかねばという理由もあります。
ダイビングを趣味にする方が多くなってきましたね。
シーメイドはCカード取得料金が Go!Go!ダイビングからとって ¥55,500となっております。
首都圏では一般料金の半額くらいのようですが しっかりと安全について理解して きちんと自己器材を所有し 趣味や生活の一部としてダイビングを取り入れて欲しい そんな方への料金設定です。
決して薄利多売的な金額ではありませんので お申し込みの際にはその点をご理解いただきたいと思います。
より安全に より楽しく それをモットーに 今日は「楽しみ=充実したブリーフィング(事前説明)」のための水中マップ作成をしてました。
出来上がったマップは実際の海でごらんくださいね。
・・・完成品を載せないところが小心者なのかしら??

前の記事

おおっ!?

次の記事

お得な情報