事件発生!!

すごいことになってますよ!! ショップの周りには警察と記者の方でいっぱいです。 
どうしたものかと思いきや、なんと<殺人事件>!! これはまずいですね!!現場はやじうま??
それとも関係者??はたまた記者の方?? まったく区別がつきません!! まだ犯人捕まってないみたいです!! 
いつもテレビで見る光景を目の前で見ることになってしまった。
ブルーシートで隠されています。これもテレビで見たまま、記者たちが現場レポート。これも見たままです。 そして、警察や記者の方は色々なところで色々な人達に聞き込み!!
ここシーメイドにも警察の方、記者の方が聞き込みにきました!! 
すべてボスが対応しました。 少しは捜査の力になれるといいのですが・・・・・・・・、 そんな最中僕はせっせと仕事をこなす働き者?・・・・・・・・??  なぜ!!なぜ?が!! 
まぁー、 そんな感じでお店で過ごしているhideです。 
ダイビング大好きなみなさま!! 用事がなくてもいいです!!僕とお店でダイビングについて熱く語ろうではないですか!! ぜひ僕の話し相手になってください!! ボスと二人でお待ちしています。
こんな物騒な世の中だからこそ僕はダイビングをもっともっと色々な人達に広めていきたいです!!
ダイビング好きな人この指とぉーーまれ!!
    
シーメイド