天気が・・・・・・・・、

久しぶりのブログ登場です(!。!)/‘‘ 元気ですかぁーーーーーーー !?! (@;@)/”
はい!! 元気です!! (自分で答えてしまった・・・・・・・・、)
まぁー、 そんな感じですごしています。 この寒さにまけないように!? はたまた寒さで少しやられてるのか!? どちらでもいいですがとにかくパワー有り余ってます!! 
海に行きたいなぁー!!! 潜りたいなぁー!! そんな事を考えてると妄想が膨らむがかりで、こないだ多良間ツアーから帰ってきたボスの話などを聞いてるとたまらなくなってしまいます。!!多良間ツアー!! お疲れ様でした。きっと、みなさんそれぞれの思い出と、みなさんで一緒に楽しんだ思い出でなどなど、いっぱい楽しい思い出があるとおもいます。 
是非、今度お会いした時に聞かせてください!! 楽しみにしています。 そして、僕だけではなくツアーに参加できなかった人達も一緒に僕とお話聞きながら「多良間の妄想ツアー」を開催したいと思いますので是非参加してください(;。;)/^^
日時はクリスマスパティーです。 たくさんの人と妄想ツアーできることを心待ちにしています。
そして、今日からツアーに行く予定でしたが、天気が良くない、なにより海が怒っているようなので今回のツアーは中止になってしまいました。 すごく残念です!! 絶対次はリベンジしましょ!!!!そして、次までに海が機嫌を直してくれるようにみなさん、一つだけ海に良い事をしませんか!!
一人一つ!! これできっと海も機嫌を直してくれるはずです。
なんか次にいくツアーが楽しみでしかたありません。 早く行きたいなぁーーーー、 おっとまた
妄想の世界に行くところでした。    それではみなさん、 また今度。 
 
 

前の記事

やっぱりだしたんや!

次の記事

お店で!!