今日も伊東でした

こんばんは、クラブハウスに残っているフクです。
今日、明日リクエストが入っているため、熱海に滞在中です
とはいっても、先週までのような賑やかさは無く、まさに時間が静かに流れている感じがします。
先ほど、ゲストの方もお帰りになられたため、BOSSに置いてかれてしまったレオと僕だけがクラブハウスに居ます
さて、今日もホームベースの伊東に行って参りました。
ゲストはK子さんお一人でのまったりダイビング。
ポイントは白根中。
昨日あたりから北エリアに潮が当たっているようで、白根中からエントリーして、
北エリアに流して、じっくりもぐってきました
今日の白根は程よく流れていて透明度も良く、イサキ、キンギョハナダイ、マサバ、アジ、マツバスズメダイ、オキタナゴ、ニザダイが群れをなしていました。
やっぱり白根の魚影は濃いですね
その他、アオブダイのペア、アカハタ、キンチャクダイ、イシガキダイ、ミギマキ、
タカノハダイ、ハナオトメウミウシ多数などなど、ゲストのK子さんも、「多すぎて見きれない」くらいで楽しんで頂けたようです
二本目は海況等で、取りやめにして、今日は一本で引き上げてきました。
BOSSも昨日のブログで書いていましたが、次回はシイラ狙いで行きたいですね。
明日もゲストの方がお一人で、熱海に行く予定です。
その後、僕も埼玉に戻ります。
ではでは、明日もお仕事頑張って下さいね
※水中の写真については、フクダ只今練習中ですので、皆様にお見せできるような日が来るまで、今しばらくお待ち下さいませ

前の記事

夏休みツアー最終。

次の記事

またまた伊東でした。