NCFAインストラクター誕生

こんにちは
今日はいいお天気ですね
最近は車通勤から自転車通勤に変えました
NEWbicycleはとっても軽く坂道もスイスイ登れます。
気持ちいいですよ
週末は海お休みでした。
学科講習や新規のお申込みなど
重なりスタッフだけでは対応できないので
そして昨日は海をお休みしているので
急遽NAUI FIRST AIDER & CPR TRAINED インストラクターコースを
開催しました。
早朝より開始したコースでは様々な事故を想定して
講習生役、インストラクター役事故者役など交代して
のシュミレーションを行いました。
一度講習を受けるだけでは忘れてしまいますので
ブラッシュアップの必要性も痛感されたようでした。
新たに誕生したNAUI(FIRST AIDER & CPR TRAINED)
インストラクターです。
P1010946
5名の新インストラクター
P1010949
守住インストラクター
NCFAインストラクターに認定されました。安全にダイビングを楽しむ為にも
突然の事故等に備えて緊急時の応急手当てを学んでおくことはとても大切です。「万一の緊急時にどうすればよいか?」難しく考えずまずはNCFA講習を受けて
第一歩を踏みだしましょう。
P1010950
飯島インストラクター
緊急時の行動や応急手当スキルを身につけて自分の身を守るとともにけがや病気で苦しんでいる人に積極的に手助けできるように頑張ります。皆様もぜひ参加して応急手当てのスキルを身につけてください。
P1010948
森田インストラクター
皆様もNCFAの講習を受け緊急時の対応できるスキルを身につけましょう。
私たちがお手伝いいたします。
P1010951
若林インストラクター
P1010953
山野辺インストラクター
今後は各インストラクターが随時NCFAコースを担当します。
インストラクターからの情報を楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お手伝い