伊豆からありがとう!

昨日14日は夏のメンバー感謝祭、最終日。
Ruriちゃん、Yukieちゃんのアドバンス講習、
はじめましてSakikoちゃんとK先生のリフレッシュ、
kanaちゃんとサポート頂いたT先生ファミリー、
こんなメンバーでした。
ポイントは伊東、
1本目 白根南
2本目 五島根北
を楽しんできました♪
32
14
潜降後、根頭でキンギョハナダイやスジハナダイの群れに囲まれながら
イサキやタカベの群れを眺めて…さあ、行きますよ!
根を右手にみながら白根中の方へ向かいます。
穴のなかのミナミハタンポの群れを通って、
イソギンチャク畑のクマノミ…このあたりものんびりできますよね。
Junkoさんお気に入りのソフトコーラルも沢山!
ライトを当てるとカラフルな色彩が鮮やかにうつります。
五島根北の水路や手前の小さな砂地♪ここもオススメです。
まだ行かれたことのない方、ぜひ一緒に行きましょう♪
56
78
Kanaちゃん、ウェットスーツのラインと色を合わせた
黄色のバイオフィンをこの日初めて履きました♪
フィンのマイナス浮力もあって水中でのバランスも
取りやすくなったみたいです。
最小限のサポートでもっともっとダイビングを楽しめるように
これからもStep By Stepで頑張りましょう。
サポートダイバー、まだまだ応援が必要です。
経験が少なくてもまったく問題ありません。
ご興味ある方はコメントでもメールでも結構です。
ご連絡いただければ幸いです。
そして最後になりましたが、ツアーにご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!
これからさらに海が良くなってきます。
また一緒に潜りに行きましょう。リクエストお待ちしています!
Reported byさんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です