三連休

こんにちは、和馬です。
ただいま夏休みツアー真っ只中です。
この週末、たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございました!
10日はドルフィンダイビング!イルカと触れ合って癒されました。イルカって思ってたよりずっと大きいんですね👀
夜は伊東のサービスのバーベキューにフードファイト、花火大会でした。
一緒にフードファイトに出場していただいたR.Hさん、N.Nさん、ありがとうございました!
早食い、大食いに自信のある方は是非!来年よろしくお願いします!

11日はビーチでナビゲーション講習でした。
バディを組んでいただいたC.Iさん、常にこちらを意識していただき些細なことにも気が付いてくれとても安心感がありました。ありがとうございました。
夜は大人数でバーベキュー。
降ったり止んだりの雨に振り回されながらも、皆さんの協力のおかげで楽しいバーベキューになりました!
そして今日は初めてボートダイビングをしました!
ビーチで潜る海も素敵でしたが、やっぱり沖に出て潜る海は別世界でした!
初めて見る景色に感動!!
ダイビングって素晴らしいなと思える体験でした。
これからもたくさんダイビングの素晴らしさを発見して、その感動をたくさんの方に伝えていけるようになりたいと思いました。
週末ツアーに参加していただいた方々、無事帰宅できましたでしょうか。
また皆さんに会えるのを楽しみに、お店、クラブハウスでお待ちしてます。
そして、これからツアーに参加してくださる方も、まだお会いしたことのない方も、楽しみにお待ちしてますので是非遊びにきてくださいね!
それではまた明日から頑張ります!
以上、クラブハウスからでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です