今年も宜しくお願いします。

新たな年を迎えるにあたり、ご挨拶を申し上げます。
はじめに、昨年は多くの皆さまからのご理解とご支援により、15周年を迎える事ができ、
改めて御礼を申し上げます。
本年も引き続き、「地域NO1のダイビングサービス」を目指し、商品・サービスの向上を進めてまいります。1月よりお客様の利便性を高めるためのオンラインショップを導入してまいります。
全てのランクで今考えられる最高のサービスを、徹底的にお客さまの快適性にこだわって準備しております。同時に新たなダイビングメニューも進化させます。
ダイビングツアーでは、水中写真、カメラに特化し無料セミナーの実施やプロカメラマンとのジョイントツアーなど既存のサービスの枠を超えた魅力的な時間をお楽しみいただけます。また、お客さまのご利用に感謝するとともに、常に新鮮な感動を感じていただくために、私たちは最高のサービスを目指してまいります。
ダイビング分野における安全のリーディングカンパニーを目指し、SEAグループの存立基盤であり社会的責務である安全潜水の堅持を大前提に、ダイビング業界を取り巻く環境が刻々と変化する中でも目標を確実に達成できるよう、収益の最大化、費用の最小化に努め、本物志向を念頭に邁進していきます
皆さまにとりまして平成25年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ひさしぶりに!