そりゃそうだなぁ~

はいさい
朝突然に「真下このみ」ちゃんの
ブログが目に入り読んでみた
え?娘?子供?
このみちゃんもうそんな年なんだぁ~
って20代前半かぁ
なんて思っていたら
え?36歳
CMの「がんばれがんばれ玄さーん」
って今でも鮮明に残っているフレーズ
彼女が4歳の時だから・・。
もう30年以上前の話かぁ
うちのメンバーの半分以上生まれてないやん
だからなに?って話でした笑
~お知らせ~
1月17日はメンテナンス講習会ですよ~
毎年恒例のメンテナンス講習会。器材って1年に1回のオーバーホールをしないダメなのは知っていましたか?あんまり使用していないからなぁ~とかまだ見た目綺麗だからいいやなんて思っている人意外に多いんじゃないかなぁ・・。メーカーによっては毎年OHをやっていないと保証パーツが有料になったり(泣)大切な器材を長く使用するためにも自分の器材をメンテナンスしよう。
手入れ方法がわからない器械は苦手 手先がおぼつかないそんな人でも安心して参加できます。
基本コースは
レギュレーターの基本的構造から手入れ方法まで
上級コースは
ファーストステージ 構造、分解 清掃を行います。
上級コース受講者は基本コース受講
修了が必要です。(但しセットでの受講はOK)
日程:1月17日
時間:上級コース 10:00~
基本コース 14:00~
費用:基本10000円 上級15000円
基本、上級セット25000円
持ち物:レギュレーター、筆記用具
参加特典:ダイブウェイズレギュレーターのOHを実施します。
通常1台20000円相当の費用がかかります。
しかもメンテナンス方法を覚えれば3年はOHは
大丈夫。なんと!3年で60000円相当のランニングコストが節約できます。
残席あとわずかです。お早めにお申し込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=518675
注)メンテナンス講習会はダイブウェイズ製のレギュレーターの説明、分解、メンテナンスです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

誘惑

次の記事

嬉しいなぁ~