ドルフィンスイム&サップヨガ だよ。全員集合!

はいさい!!
10月25日(日)に伊東でイベントをやります!!
女性限定のイベントです♡
(男性の皆さま、ごめんなさい!!w)
内容は・・・
ドルフィンスイム & サップヨガ!!
シーメイドでも大人気のドルフィンスイムと、今話題のサップヨガ!!
そんな二つのアクティビティを一日で両方体験出来ちゃう、なんとも贅沢なイベントです♡
しかも、女性限定なので気ままにおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょー♡
さーらーに!!
藤原紀香やIKKOさんもおススメしてる自然派コスメ、【ルアンルアン】の生せっけんのお土産がもらえちゃう♡
http://shop.ruamruam.jp/
※サップって何?→
Stand Up Paddleboard の略。
ハワイやアメリカ西海岸で流行している新感覚アクティビティ。
SUPのボードはサーフボードと比較すると浮力が高いため、安定性が抜群で、乗るのが簡単。
女優の田中律子さんが協会の会長を務めているということで多くのメディアに取り上げられていますよね。
大きなボードの上でのヨガは、ヨガ初心者の方でも安心してご参加いただけます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんな海の楽しみ方を知って欲しい!!
海好きな友達を作って、もっともっと海を楽しんで欲しい!!
一人参加もちろんOKです♪
女性の方ならどなたでもご参加いただけます♪
ダイビングライセンスを持ってない方もご参加いただけますので、お友達も誘ってみんなで海をめいっぱい楽しんじゃおう♡
お気軽にお問合せください♪
皆さまのご参加をお待ちしております♪
お申し込みは、お問い合わせは
シーメイド
048-864-0900
mail:staff@semaid.co.jp
担当:ゆか、さち まで

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です