久しぶりファンボートでした!!!

はいさい☆
PB030005
ハイエースと器材!
やっぱりハイエースは、『ダイビングショップ!!!』 って感じがしますよねww
上に器材とか乗せてたらダイビングショップオーラ全開です<`~´>
今回は、11月2・3日と海へ行ってきました!!
一日目はビーチ!
二日目はボートのファンダイビングでしたー(^O^)
場所は伊東です。
この日は天気も最高。   いざ、出港です
1本目白根南
透明度20メートル
エントリーしてアンカーロープに捕まりながらゆっくり潜行すると根がくっきりと見える程の透明度の良さ。
少し深めに行き、キンギョハナダイや、サクラダイを眺めて、深度を上げながら中層を見ると小魚を追いかける、ワラサが数匹勢い良く泳いでいました。
そして、安全停止中も回りはブルーでとても気持ちの良い海況でした。
2本目 尾根残し
透明度20メートル
このポイントは良くサメが見られるポイントなので、
先ずはエントリーして直ぐに、サメ探しに出掛けますが、あいにく今回は見当たりませんでした。
しかし、ここがれ場が広がりとても開放感があるなかを、ゆっくりと泳ぎ回り、
ゲストの皆さんにはカメラをゆったりと撮っていただきました。
PB030006
潜降開始!
PB030010
帰りはハイエースの上に器材を乗せ帰ってきました。
そう、
ダイビングショップオーラ
全開でね、、(^^)
あ、そうそう。
僕らがいつも使っている
 『はいさい』の意味知ってます?
沖縄の方言で     
『こんにちは』、
と言う意味なんですけど
男女で少し違うみたいなんですよね。
男性は『はいさい』     
女性は『はいたい』
と言うみたいですね。  なかなか、面白いですよねwwww
あぁ、沖縄ダイビング行きたい。
今日もすべてのお客様に感謝です。              シーメイド ケイでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハロウィ~ン

次の記事

いつ海行く?