復活

はいさい

今日はずーっと放置してた
LINEの公式ページを復活させました。
クーポンが発行出来たり
ポイント💳があったり
色々便利。
メルマガに変わり今後いっぱい
活用していくので登録まだの
人は登録して下さいね
1月14日は集まれ会の前に
dwメンテナンス講習会やります。
ダイブウェイズ(dw)のレギュレータの
人は必見ですよ。
メーカー多しといえど開発者の副社長自ら出向きdwレギュを持っている人を対象に構造の説明からメンテナンスまで
一緒にやってくれるメーカーはないですよ。
DWの品質は語るより実感して貰えはわかる。
更にアフターまで完璧なのはやっぱり
メイドイン下町

◇◇◇◆◆◆——————————
器材を長く大切に、なにより安全にダイビング
楽しむためにも日頃のメンテナンスが非常に重要になります。
レギュレーターに使われている小さいOリングや中圧ホース、ゲージと繋がっている高圧ホース
などは利用頻度関係なく劣化してしまいます。
そのまま放置しておくと水中で破裂などの重大事故を引き起こします。定期的にメンテナンスや点検
必要に応じてホースの交換やパーツの交換が必要。

メンテナンス講習会は
手入れ方法がわからない器械は苦手 手先がおぼつかないそんな人でも安心して参加できます。

基本コースは
レギュレーターの基本的構造から手入れ方法まで

上級コースは
ファーストステージ 構造、分解 清掃を行います。
上級コース受講者は基本コース受講
修了が必要です。(但しセットでの受講はOK)
日程:1月14日
時間:上級コース 10:00
基本コース 14:00
費用:基本10000円 上級15000円
基本、上級セット25000円
持ち物:レギュレーター、筆記用具
参加特典:ダイブウェイズレギュレーターのOHを実施します。
通常1台20000円相当の費用がかかります。
しかもメンテナンス方法を覚えれば3年はOHは
大丈夫。なんと!3年で60000円相当のランニングコストが節約できます。
参加する価値の高い器材メンテナンスSP講習会
スペースの関係上10名前後でお願いしています。
残席あとわずかです。お早めにお申し込み下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=518675
注)メンテナンス講習会はダイブウェイズ製のレギュレーターの説明、分解、メンテナンスです。
今回は特別破格値で喉を潤すレギュレーターにバージョンアップが可能です。

————————◇◇◇◆◆◆◇◇◇


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

安全祈願

次の記事

誘惑