スミロン島

こんばんは、和馬です。
今日は昨日に引き続きセブツアーについてです。
昨日はオスロブでのジンベエザメとのダイビングについて書きましたが、今日はスミロン島について書きたいと思います。
スミロン島の魅力はきめ細かい白い砂、溢れるほどの色鮮やかな珊瑚、魚の多さで、セブ最南端の魚の宝庫と言われています。
02_s
スミロン島はとにかく魚が多くカメラを持って潜れば被写体に事欠くことはありません。
そしてスミロン島で有名なのがクマノミマンション
blog_import_4d1dd9a280f1c
パープルビューティー
tiki_beauty
素晴らしい海の世界を撮りに行きましょう!!
そして今日、フジテレビからDVDと手紙が届きました。
自衛隊だけが撮った0311-そこにある命を救いたい-
というDVDです。
83794bbd.jpg
東日本地震の復興支援をしている自衛隊に密着した作品で、震災に関する映像でも、自衛隊に密着したものなのでなかなか目にすることがない貴重なものになっています。
その中で、震災直後の被災地の海中の映像があるのですが、その映像はすべてBOSSが撮影したものが使われています。
レンタルもしているそうなので興味のある方は是非見てみてくださいね(^^)
それでは、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Seamaid Blog

前の記事

セブ・オスロブツアー
Seamaid Blog

次の記事

週末は・・