メンバー専用のダイビングパックプランがスタートします。

みんなから早くGWのプランを出して言われながら
なかなかアップできずにいました
今日メルマでお送りさせて頂きましたが
こちらにもアップします
◇◇◇◆◆◆——————————
GWツアーキャンペーン!!
実施決定です!
————————◇◇◇◆◆◆◇◇◇
5/2(土)~5/6(水)後半の日程で、
いずれか1日 ビーチ通常 16500円
         ボート通常 24500円 のところ・・・
  
    3000円割引させていただきます。
年に1度のゴールデンウイーク☆
みなさまに少しでもたくさん潜ってもらいたい!!
潜るポイントはその日ベストコンディションな海に
皆様をお連れしますよ。
もちろん、リクエストもお受け致します。
潜り慣れてる海をさらに潜り込んでナビゲーションのスキル
をグンとアップさせますか??
普段、あまり行く事のないポイントへ遠征してみますか?
そしてさらにBIGでおとくなサービスがこれだ!
*GWはクラブハウスの宿泊費用もスライド式にお安くなります。
 
1泊:4500円
2泊だと6500円  2500円もお得!
3泊だと9000円  1泊無料!4500円お得
4泊だと12000円 なんと1泊無料+1500円の割引です
GW中はクラブハウス潜水舎にスタッフが常駐しています。
急に海に行きたくなったり、予定が空いて海に行けるようになったなどの
飛び入り参加も大歓迎です!!
みなさまのご参加をお待ちしております。
ツアーや講習をご希望の方は器材を熱海に移動させます。
いけるかまだ微妙だけど・・・そんな人も仮申込みして下さい。
準備しておきますので大丈夫!ってなったら来てください。
去年のGWの様子です!P1000669
P1000651
P1000650
P1000652
そしてメンバー専用のダイビングパックがスタートします。
ゴールデンウィークのダイビング

メンバー専用のダイビングパックプランがスタートします。”へ3件のコメント

  1. まんちゃんで~す~ より:

    無事到着しました。 GWはできれば一日だけでも御一緒させていただけたら嬉しいです。予定が未定なもので… もし、無理でしたら後日にしますので宜しくです~ 一週間前楽しかったから また、行きたいですよ~

  2. M田 海 より:

    まんちゃん、一念発起じやなくて二年発起?で大瀬崎・フルサポートでかな?海中を楽しんだのかい!久しぶりの海ん中はどうだったい?
    GWは、自分も飛び入りで参加することになるけど、日程が会えば一緒に潜ろうよ!!行ける日を連絡せよ!090-4919-4567 待ってるよ!!

  3. まんちゃんで~す~ より:

    あ~ M田さん びっくりです~番号まで教えていただいて本当嬉しいです~ えっ二年発起~M田さんのお陰です!(^O^) GWは… 僕もちょっとだけ事情がありまして…
     ぎりぎりでないと分からないので… BOSSとも相談しながら調整ができれば参加させていただきたいのですが… フルサポートお願いしなくてはなりませんので… これからは出来るだけ間隔空けず行きますので絶対M田さんと御一緒させていただければ嬉しいです~ 本当にありがとうございます。 スタッフの皆様予定が未定ですみません… BOSS無理は言わないからね~ すみません…(^_^;)宜しくです…

この投稿はコメントできません。